今日は浦和学院と済美高校の
決勝戦見てきました!
すっごく楽しかったし良かった。
まぁ点差は…ひどかったけど(笑)
17-1浦和学院優勝!!
おめでとうございます(^O^)


これ始まる前


奥に見えるのが浦和学院の
応援団の皆さん


浦和学院校歌斉唱


歌い終わってグラウンドを走る
選手の皆さん。


これがスコア。
これでもホームランは
ありませんでした(泣)
けど優勝できて良かったし
感動した。負けてしまった済美高校
の皆さん、夏の大会で待ってます!!
優勝した浦和学院の皆さん
春夏連覇頑張って下さい。


グラウンドを去る浦和学院。





俺は中央席にいて、横にいた
おじさんと喋ってました(笑)
とても楽しかったし、凄く良い方でした。




Android携帯からの投稿