今日も本当寒いわ。
布団から出たくねぇ…(笑)
さて、本題に戻って
今日は、生写真を公開したいと
思います。
これは、全て友人から貰った
物です。(トレ無しで)


2推しのみるきー


1推しのななたん。
これは、本当なら無理やったけど
結構お願いをして貰いました!


この笑顔好っきゃわ(笑)
一応推しメン。
6推しです。
正直あんま知らん(笑)
けど、可愛いから推しメンに
導入(笑)


しおきち(笑)
俺からしたら微妙(笑)
可愛いようで可愛くない
=普通


けいっち。
木曜ドラマポイズン(警察役)
にも出演してますよね!!


俺の推しメントップ3
です。
これは、元々友達と貰う
約束してました。


……………
三浦ありさ。
……………
名前だけ知ってる(笑)
推しメンではありません。

以上です。
誰か愛にゃんとこの研究生の
三浦っていう人とトレしてぇ(泣)
心の底から頼む!!
(これ貰い物やけど正直
言っちゃ悪いけどいらん(笑))

トレ募集中
でわでわ




Android携帯からの投稿