今日はストレス発散してきた

友達とカラオケww

でね、俺が歌ったのは

・会いたかった

・ヘビロテ

・桜の花びらたち

・ギンガムチェック

・女々しくて

・Kis-My-Ft2EverybodyGo

まぁほとんど48関係の歌w

でね、終盤に氣志團の

OneNightカ-二バルを歌って

稲垣潤一さんのクリスマス・キャロル

を歌って

最後はみんなで演歌w

若者が演歌やで?

バリおもろかった

・津軽海峡冬景色

・上を向いて歩こう

・森山直太朗さんの

 さくら

・北島三郎のまつり

を歌って終わった。

ほんま楽しかった

演歌ってこんな楽しいと思わんかった

俺ね、友達がNMBの歌歌ってるとき

俺が車掌さんの声で歌と歌の間に

「次は山本彩」

「次は山田奈々」

「次はみるき-」

「次はけいっち」ってゆったらその通りに

やってくれたww

ほんまバカウケした。

こんなに笑ったのは久しぶりかな?

で、一番面白かったのが

「次はみおりん」ってゆったとたん大笑いしたw

あいつ歌ってるとき「フレッシュレモンになりたいのぉ」とか

言い出してそこが一番の大笑いかな。

後は、Perfumeのマイクの持ち方や、はるな愛の

マイクの持ち方真似して笑ってたwwwww

MIXも打ちまくったし今日は楽しすぎた。

またやりたいわぁ

次は歌い忘れてた郷ひろみとか

歌いたいな。

あぁ明日から最悪の4日間

そう、期末テスト・・・・・・

もぉいらんってぇ

ま、頑張る。

でわでわ