久しぶり?の更新です!
今から学校~(泣)
遅刻した~(T_T)
で、昨日は1人旅してきました。
どこかと言うと、大阪駅~
目的はクリスマスツリー見に
行きました!


ちょっと遠いけど、これは
大阪駅に飾ってあったツリーです。
でもこれは、まだ目的地でわないのです


これが目的地です。
綺麗やった~(^-^)


サンタクロースさん!


入場ゲート


空飛ぶ空中庭園と呼ばれている
展望台(笑)
ここは高さ140m
40階建てのビルくらいの
高さですよ~(^-^)
本当ならば女子と行きたかった(T_T)
空飛ぶ空中庭園行くと
カップル多すぎてもぉつらかった!
夜景を見てWハートしてる人もたくさん。
あーあ行かなかったら良かった
と後悔してます。
でも、ある飾りを見て
元気を貰いました
それは大阪駅にあった


この飾りです。
きれいでしょ!!
で!帰ってきたのは夜の11時。
遅かったから今日は遅刻~(泣)
留年危機やのに…
はぁ(´ヘ`;)
もし留年決まったら俺は
働くつもり。
でも、仕事無いーーーー>_<
人生やり直したい!
誰か助けて…
といっても助けてくれる人は
いないよね…
今俺は心を閉ざしています。
でわ!




Android携帯からの投稿