今日は




🎵すてきな日曜日~♥️🎵





なので昨日に引き続き福山市田尻町の山道を歩いてみました🎵















山道をゆっくり歩くとめっちゃ綺麗な山並みが見えてきました🎵













すてきな山並みの風景です🎵















山並みと送電線










更に山道を歩くとすてきな風景に出逢いました🎵









山道から撮った風景です🎵















山道をゆっくり歩くとめっちゃ綺麗なスイセンの咲いていました🎵









山道をゆっくり歩いたところで十三仏に到着しました🎵















綺麗な山並みです🎵










今度は菜の花畑に到着🎵






















黄色に彩る菜の花畑めっちゃ綺麗です🎵









更に梅の花も咲いていました🎵










今度は福山城です🎵



















































庭園からの風景めっちゃサイコーです♥️






すてきな日曜日~♥️満喫しています🎵