今日は私の住んでる福山市田尻町の山道を歩いてみました🎵









田尻八幡神社から









山道を歩きます🎵
































山道ゆっくり歩いたところで頂上へ到着しました🎵


















今度は下ります🎵









山道を下りながら撮ってみました🎵























山道をゆっくり下ります🎵


















山道をゆっくり下ったところで高浜海岸へ到着しました🎵












高浜海岸から山道を歩きます🎵









更に海岸へ到着しました🎵




























高浜海岸からの風景めっちゃ気持ちいい~♥️









今度は海沿いの県道から撮ってみました🎵









鞆の浦から撮った平成いろは丸です🎵