おだきょー最近のおだきょー めっちゃいいo(^ヮ^)o 次のが気になるね それよりもう終わってしまうのが何より残念(/_;) あれは面白い 話しは変わりますが 今日ヤバい現場に 遭遇しました 店のコンビニ入ったら ラブラブの二人が してたんです あついねぇ っていいたいのを 我慢笑 みないずれかは 辿りつく境地かも しれませんね けっして下ネタじゃないですよ笑 では goodday
ギャグ&デイズ初更新ということでよろしくお願いします まぁ最初は面白い友達とか色々な話しもあるんですが 今週1は 中間テスト中に友達が 後ろの人に攻撃をしたらカウンターで見事にヒットしたことですね(o`∀´o) あれは見事だ(^.^; 前の友達は 数分動けずにいました まぁ自業自得(`▽´) でゎ goodDays