お久しぶりです。
今日はさすがに書きます。
今日は久しぶりに午前中から、
まぁ午後に予定があったもので。
さて何から書きましょうか、もう書き方を忘れてますねw
はいw
今日のなんちゃはストレート、そしてなんかミニスカートの衣装っぽいなってずっと思ってました。
なんか色調が。
耳はよくなってるようでよかったんですが、
やっぱりキツイなぁと思いました。
全然万全ではないようです。
明るく振舞ってますけど。
完全に列が切れたときに行った時には
僕に気づかないようでずっと壁の方を向いてました。
水でも飲んでるのかと思ったらずっと咳してるんですよね。
見なかったことにした方が本人にはいいのかなと思いましたが
そんなことできるわけもなく、休憩を促しましたが
そうもいかないようで、辛かったですね。
これはマズイなとホントに思いました。
続いてるならなおさら。
その1回以外は何事もないかのように振舞ってくれましたが
こういうとき自分に何が出来るのかと考えさせられます。
昔からたまにあるんですけどね、いつも何もできません。
僕の課題です。
さて話を切り替えまして、今日はほとんど話さなかったですね。
ブログ絡みの方とはとくに。
ぐるぐる周るゆーさくさんを見かけ、きなぺこさんらが過疎ったところを盛り上げるのを
見たぐらいですかね。
何連番ですかあれ?w
てな感じでひぃちゃんヘアーのぱるると東京女子流で盛り上がり、
「もう前髪がひぃちゃんじゃない」とか言ってたけど、、
そして杏奈のとこでは
「杏奈はめいちゃん!」なんて言いながらその話題を何回も。
それからゆいちゃんにはしっかりがっつり何回も「おめでとう」を。
ハイタッチじゃなかなか伝わらないと思ったのでね。
こんな感じでした。
最後のなんちゃでは
僕が午前中に来て昼には帰るってのがおかしかったようで
『なんで?』
「イベントが・・」
『えれぴょんさんか』
「いや違うけど」
『じゃあなんで?』
「いや・・・」
~~省略~~
『他のアイドルですか。』
「うっ」
剥がし・・
突き刺された。
何も言えなかった。
冷たい顔で手を振られ
僕は胸に大きな傷を負い会場をあとにしました。
さてどうしたものかw
ここは素直に手紙で詳細を話し、謝罪しよう。
うん。
*おまけ
今日もし-ちゃんに。
何があったのかw
かなり並んでいたので
「今日すごいね」なんて言ったら
『そうなんよ』『どーしよー』
「どーしよーってw」
なんてし-ごりのかわいい一面も垣間見えw
昨日のイベントが平日夕方ということで行けなかったので
その話題も。
「しんのすけとシャン」はスケジュールが合わなかったことになってるらしいですw
「リアルな話w」とか言われた。
------------------------------------------------------
それから今日はこんな発表も
19thSingle
「チャンスの順番」
C/W「予約したクリスマス」
TYPE-A・チームA「胡桃とダイアローグ」
TYPE-K・チームK「ALIVE」
TYPE-B・チームB「ラブ・ジャンプ」
劇場盤・研究生「フルーツ・スノウ」
うーん。これはいかがなものか。
いろいろ問題が出るのが目に見える。
でも研究生のオリジナルの楽曲があったほうがいいなと思っていたので
いいでしょう。
------------------------------------------------------
というわけでお疲れ様でした。
今日は気持ちいい疲れですね。
明日がこたえますが。
というわけでいくつかの謎は次のエントリでわかるでしょう。
それでは
おやすみランティス