みなさんお疲れ様です。
今日はいっぱいいましたね。
レーン前がなかなか混んでました。
またフリースペースの形も変わっていて
前方がなくなっていました(座り込み禁止)。
列には並べず、後方は写真で埋まり、
仕方なくレーン前で立ってるなんて感じでしょうか。
スタッフが「白線の内側に・・・」さんざん言ってましたね。
さて本題はというと
今日のなんちゃんは服装がいつもと違う!!
水色の・・がなかったですね。
しょっぱな触れると『なんでそういうこと言うんですかぁー』とw
「いや・・似合ってるよ!」
『そうやって叩くから・・・』
「いや・・可愛いって!」
『そんなこと言って・・・』
「おーい」
そんな1回目でしたw
似合ってると思うんだけどなぁw
それから今日はたくさんのブログつながりの方とお話できました。
少しですが名前を含め紹介させていただきたいと思います。
きなぺこさんとは結構お話しできました。
「疲れたら帰る」とか言って最後までいたのではないでしょうかw
カノンさんはレーンに入るとこは見ましたが、その後見当たらず←(絡んでないじゃんw)
それからヲタ卒が噂されるまるちゃんさんとも絡めました。
最後時間ギリギリにまるちゃんさんとニューヨーカーさんとその他濃い方と(名前分からなくて申し訳ない)
連番させていただきました。←受動的偶然ではありましたが
6人ですか?みなさん良く見る顔でしたねw
それからRAY CHARLESさんとも少し。
あとガッチーさんをお見かけしました。←本物でしたねw
はい。楽しかったです。
ちょっと思ったのはまるちゃんさんには迷いがあるのかなとw
週末普通に劇場にいそうですw
今日は人が多くて知り合いを見つけるのが大変だったのですが、
楽しく過ごすことができました。
杏奈レーン終わったらすぐ帰ったので、
いつも遅れてくる、
カタカナの方wとお連れさんw
はお会いできなくて残念です。
てか握手できたのかしら?
最後の列の盛り上がりがハンパなくて
僕も最後2枚出しでした。
(やぎさんも考えましたが伝えたいことがあったので)
これからは時間配分しっかり考えます。
今日も最初飛ばして間が抜ける感じになってしまったので。
ということで、ヘビロテ握手会最終日でしたが
みなさん素敵な思い出はできましたでしょうか?
次回はなかなか厳しかったりしますもんね。
今日最後なんちゃんに伝えたのはそれでした。
『うぇ~、いや~だ~』なんて素晴らしい演技もしてくれましたがw←
嬉しかったのも確かです。
なんだか寂しくなりますね。
だんだん出席確認になっていくのが。
嬉しいことなんですが。
またこの話をするとキリがないので。
今日は楽しかった思い出で終わりましょう。
*おまけ
大家さんは時間短いのに過疎ってるので、券ないけど杏奈レーン抜けて左に出る感じで行ってちょっと話せました。
昨日の今日なんで楽しかったですね。
スタッフのお兄さんも見て見ぬ振りでありがとうございますw
そんなこんなですっかりし-ごり(←怒られますw)にハマっておりますw