皆さん、こんにちは!
韓国のビューティーブランドのAK BEAUTYの担当のものです!炎

本日で10月!時間経つの早いですよね!!雪の結晶

 


今年もあと3か月で終わるなんて!
韓国のソウルは来週ずっと雨で、
雨が止んだら、かなり寒くなるようです!

傘雷曇りアセアセ

このように気温変化が激しくなる季節の変わり目!
お肌って疲れやすい季節だと思います。ガーン

皆さん、秋冬のスキンケアの支度は終わってますでしょうか!?

 


今回はAKBEAUTYのスキンケアブランド”F.FLOW”に関しまして
ご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 


”F.FLOW”は「現在の私に必ず必要な、お肌のバランスをケアし、
最も自分らしいヘルシーな美しさを目指す」CLEAN BEAUTYスキンケアブランドです。グリーンハート

 



代表商品として、「BIJA Calming cream」があります!

お肌にとって負担になってしまう危険成分はゼロで、
保湿感が48時間持続するクリームなんですアセアセ

 


また、韓国コスメ口コミアプリNO.1の「ファヘ」で
使用感満足度:96%
商品満足度:97%
テキスチャー感:96%
という優れた商品力を認めてもらいました!

爆  笑お願い





スーディングクリーム以外にも
スキンオイル、シートマスク、トーンアップベース、リップまで
様々な商品がございますので、

是非是非チェックしてくださいね!OK

 

 

 

 

 

  

 

 


詳しい商品に関する説明はQoo10 AKBEAUTY公式モールで!
↓↓↓↓↓
https://www.qoo10.jp/shop/akbeauty

ハートハートハートハートハートハート