ライブリハ(。°ー°)σ今日わライブのリハーサルうちのメンバー可愛いね( ´∀`)/~初めて合わせた曲合いすぎて怖かった家ではもっとできるんだけどなあやっぱ消音パットと生ドラわ全然違うよねできなすぎてないたようわぁぁぁぁあ誰かドラム教えてよヾ(・ε・。)