いぇい(・o・)ゞ今日は体育祭だったあ最初まぢやる気無かった午前中1種目しかやるのなくて寝てたし午後半端なかったね三年ぶりくらいにガチで走った(`・ω´・)bそしたらひでよしにお前速いんだなって言われた(´∀`)200×4のやつビリできたのに5人くらい抜いて2位で渡してあげたてへクラスリレーまぢみんなアンカー同じスタートだったら一位とれたなあ総合2位だったよあと少しであのチート鬼畜クラスに勝てたのになんまぁみんなおつ帰ってアニメ見ようか
沈黙ヒツジヾ(・ε・。) かわいいぃぃぃ 欲しい 欲しすぎる 香水買わないで ヒツジ買えばよかった まよチキ完璧に はまったよね(^3^)/ すばる 執事やってみたあーい んまあ沈黙ヒツジ 買ってくれるさ もっと奥行きあるの ほしいよぉ