アキバではたらく社長のblog
出張(静岡)
今日から静岡に出張しまーす。
お世話になっている 社長にかなり遅いけれど 新年??の挨拶
アキバから(上野から)新幹線で行ってきまーす。
温泉にも入ろーと思っています。久しぶりの旅 行??(仕事だけど。。。)
1泊して帰ってこようと思ってます。
はじめての書きコ o(^
はじめてblogをはじめました。V(^^)V
秋葉ではたらく社長です。
サイバーの藤田さんや今話題のホリエモンに憧れて起業しました。(^・^;;
て言っても規模も職種も全然違うし。。。。。
でも 起業して1年半 萌え萌えしている間に 社員も12名!!
秋葉を代表するベンチャーになろうと。。。。(ノ゜0゜)ノ
今期もがんばらなくちゃ
