アキバではたらく社長のblog

アキバではたらく社長のblog


Amebaでブログを始めよう!

出張(静岡)

今日から静岡に出張しまーす。

お世話になっている 社長にかなり遅いけれど 新年??の挨拶

アキバから(上野から)新幹線で行ってきまーす。


温泉にも入ろーと思っています。久しぶりの旅行??(仕事だけど。。。)

1泊して帰ってこようと思ってます。

はじめての書きコ o(^

はじめてblogをはじめました。V(^^)V

秋葉ではたらく社長です。


サイバーの藤田さんや今話題のホリエモンに憧れて起業しました。(^・^;;

て言っても規模も職種も全然違うし。。。。。


でも 起業して1年半 萌え萌えしている間に 社員も12名!!

秋葉を代表するベンチャーになろうと。。。。(ノ゜0゜)ノ


今期もがんばらなくちゃ