ヤバい嬉し-今日わAKBの握手会に行ってきたなんかいつもよりイベントで歌う曲多かったらしいし 嬉し- あとね-…何とね-…まさかの…あっちゃんと握手したのだ嬉しいわめっちゃ可愛いわこれからわ…「AKBの握手会めっちゃ行こう大作戦」を始動する(笑)本当可愛かったわ聖大明日いってら