daiki412のブログ

daiki412のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日わAKBの握手会に行ってきた嬉しい
なんかいつもよりイベントで歌う曲多かったらしいしキャッ☆
嬉し- ラブ




あとね-…






何とね-…







まさかの…


















あっちゃんと握手したのだスティッチ2きゃーハートぃっぱぃ
嬉しいわ苦笑キャッ☆


めっちゃ可愛いわチップとデール チップミスバニー

これからわ…
「AKBの握手会めっちゃ行こう大作戦」を始動する(笑)おんぷ投げKISS


本当可愛かったわキラキラ上げ上げ




聖大明日いってらぺこキャハハ