パルプンテ① | AKB16期研究生『ただいま、前田上昇中!』〜真面目と不真面目の共存〜

AKB16期研究生『ただいま、前田上昇中!』〜真面目と不真面目の共存〜

希望という名の種は、
奇跡という名の花になる。
いつかきっと花は花は華は咲く...

とりあえず

コレをご覧下さい…


{ACB51FA1-3E03-4BF8-ACDF-0E7A35CCDA11:01}


{AF94B5FB-2C6F-457D-8B0A-FFD2E253F4C0:01}








実践中の大和田南那さんwww


※昨日のパシフィコ横浜個握にて(なーにゃ著)



てか年明けの4日~6日まで
3連チャンの握手会とか行けるかァ(笑)



最近は宜しく無い話は聞こえて来ないから大丈夫かと思われるw



大和田さん。
その調子でガムバッテ下さい。



そしてェ




{F9F80F8A-FE85-4D07-BCCD-A0EDEBEE78A6:01}

「さやや  パルプンテ ラジオ」第①回放送

@AIR_G(FM北海道80.4)

毎週日曜21:00~21:30



LISMO WAVEでリアタイわず‹‹\( ˙▿˙ )/››



※初回ゲスト:渡辺麻友(第②回も←


{F3ED07FB-1918-49FA-9A95-BBC01E2DCAC5:01}




うむ…うむ…さややのほわほわした声が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎィてェェエ(wow wow wow…



提供読みとか電番読みとか(萌


0120…999の999(復唱


きゅうきゅうきゅうのきゅうきゅうきゅう~♪


可愛すぎワロタ(知ってる←




で、まゆゆの話を適当にまとめると



さややとまゆゆの初対面は昨年11月のドラフト会議。


{247ED398-C92A-4157-AAEC-139C0E4346AA:01}




麻『選ぶ側として見てたけど、印象に残ってた。事前の資料で、プロフィールを見ていて、実際、生で会ってみて、いちばん、印象が変わったのが、さやや。 実際のほうが、すごい、アイドルらしくて、可愛らしかった♪ 』


{2DA1165B-45EA-47B6-A9A5-47E353C89380:01}


麻『さややのことは、磨けば磨くほど、いい子になる原石だと、メンバーみんなで話してた』

麻『同じチームになって、楽屋では意外と?よく話す。さややと仲良くなりたい。人見知りだから急には無理かも知れないけど、さややが明るく声をかけてくれるから仲良くなれそう』



そらなァ


内外的にほわほわしているから
パフォーマンスもソレかと思いきや


パフォーマンスはキレているってゆぅギャップ


ソレを目の当たりしたら印象が変わって(至極当然


いい意味で裏切られるのは◎




{0FEE4F1A-D72F-42FA-9A04-210976F58EDC:01}

{825690FB-CE6C-41B2-9C18-764AD394DF07:01}

して、この笑顔なんですわァ



うむうむ…この先、どうなって行くのか楽しみしか(←



さややの今年の抱負(仮)


{468F7D09-F237-43E5-8463-0F57A334F769:01}





{848D8D46-D55A-4590-91D6-EECB7BF710EF:01}




さややのファッションショー登場はまだですか?


※華怜cが過激(安定の為)


さややの私服というか
ランウェイでのさややのアレが見たいんすわァ


ターンした時に見えるであろうアレ(←



いや  この辺はまた後日にでもw