馬路須加 | AKB16期研究生『ただいま、前田上昇中!』〜真面目と不真面目の共存〜

AKB16期研究生『ただいま、前田上昇中!』〜真面目と不真面目の共存〜

希望という名の種は、
奇跡という名の花になる。
いつかきっと花は花は華は咲く...

マジすか4のキャスト発表特番



いま最後まで見たァァア



えぇ~はい…

主演(仮)が発表される前に
案の定、途中で寝落ちしますた(白目




{FE7734DD-1932-4EED-B429-D632DC14B08E:01}


はァ…W主演すかァ


{21D875EA-04F4-438D-A08E-48CDB3182EFB:01}




判明した主要キャストまとめ(今現在


《馬路須加女学園 (通称 マジ女)》 

謎の転校生(高校二年生) 
さくら→HKT/AKB 宮脇咲良 

最強軍団ラッパッパ (吹奏楽部) 
部長 
ソルト→AKB 島崎遥香 

〔四天王 (3年)〕 
おたべ→AKB 横山由依 
バカモノ→AKB 川栄李奈 
ヨガ→AKB 入山杏奈 
マジック→AKB 木﨑ゆりあ

〔チーム火鍋 (2年)〕 
ウオノメ→AKB 高橋朱里 
ドドブス→AKB 加藤玲奈 
クソガキ→AKB 大島涼花 
ジセダイ→AKB 向井地美音 
ケンポウ→AKB 内山奈月 

〔一年最強コンビ〕 
ゾンビ→AKB 大和田南那 
カミソリ→AKB 小嶋真子 



《激尾古高校・看護科(マジ女のライバル校) 》

3年 
アントニオ→NMB/AKB 山本彩 
こびー→NMB/SKE 渡辺美優紀 

↑ボス ↓手下 
2年 
ツリシ→SKE 須田亜香里 
KY→SKE 谷真理佳 
ザコボス→SKE 松村香織 


お食事処 亜粗美菜 (あそびな) 
店主 
みなみ→AKB 高橋みなみ 

その他出演決定 (番組内オーデ
AKB 小笠原茉由



ぃよしッ  みーおんキタか!


{7A241B4A-AA35-430C-914E-D81BA8F461D7:01}

{325C2CB0-1B11-4758-8FD4-0D2A02F402E0:01}




てか  なっきー?!笑


田野ちゃんとかでも良い気がするが
ミュージカルの稽古で忙しいから無理なんだよね。


まぁ…なっきーの憲法(暗唱)は技として何か使えそうw

自信が出版した憲法本で攻撃とかも可?(適当w


でもぶっちゃけ

キャラ的には、さっほー
ビジュアル的には、なぁちゃんとか茂木ちゃんの方がハマる気がw



ダガシカシ


{61D740F6-BB35-4992-B7D1-253641ACD1F3:01}

よく見ると右奥に、なぁちゃんの姿が…ちょい役かよ(°_°)

左手前には、ゆいりーと瑞希が…。


他にもスタジオにいて番組内オーデを受けなかったメンバーの中には既に撮影に参加した者がチラホラ…


てか知れッと真ん中奥にヲタ(指原)がいる件ww


チーム火鍋の赤ジャージ右横w

{18ADAE58-6CCE-4DB1-874B-B87F1AA55856:01}


まぁ~こじはるとかもゲスト出演するって書いてあるし…ねw


 

して

「亜粗美菜」店主たかみなwww


マジ女子OG役?

あァ…マジすか①とか②の続編と思いきや違うのか?

踏襲しているのは世界観だけなのか(仮)



あッ  でも  横山は留年設定という矛盾(察し←

ってゆぅ  マジレスw


いや  定食屋のおばちゃんは、みなみのソックリさんかw



で、まだマジすか1とか2でゆぅ学ランとかチョウコクとかセン・ネズとか歌舞伎とかに当たる個(複)キャラが居ないから

コレから期待しておく(何が←



あッ  だるま(なちゅ)的役割は?ww




ちな、男装した茂木ちゃん

{232BA43C-154F-45D4-8E97-17627F47E130:01}



激尾古(2年の3人には地味に期待している件w
ミュージカル49ではイイ味出してた(谷と松村は笑い要員だっただけに今回もそぉなる気がw


からの



{D103A7A8-8757-4887-93CD-E26B95DA0CA6:01}

{5725982E-F986-409D-AC79-0BE768F3D7D4:01}

{784D72FB-2697-4B7F-AC13-0BABDA9FBCCE:01}

{78D0D38A-8504-451F-BC77-E5F8ABB2754E:01}

ゾンビ…キタかww



ヤラれてもヤラれても効かない?

まるで、ヤラれればヤラれるほど強くなるゲキカラ(松井玲)のようなw



1年生役かぁ

なーにゃとこじまこ
山椒三姉妹みたいな立ち位置なんかな?


コンビ名は…平成○合戦ryにちなんで


「ぽんぽこ姉妹」……弱そうw(センス無←


いや…タヌ○・シスターズでも可(←








さややドコぉぉお?!


あッ 昨日、FM石川で「さやや パルプンテ ラジオ」準備号を聴いたわず‹‹\( ˙▿˙ )/››

{158A1F4B-D799-4A19-8746-F09A3C6D4A92:01}


もぉね、さややの声が(も)可愛すぎてヤヴァかた(nyny


パルプンテだけに要所要所で?
ドラクエのメロディーが幾つか流れてワロタ

実はスクエニもスポンサーなんぢゃないの?ってゆぅくらいにw


※渡辺麻友からのメッセージ有り


トゥルルルッ トゥットゥットゥゥウ♪


とか


ドコかでさややのレベルが上がる音がしたwww



順次、トークのスキルレベルを上げて行きませう(ニッコリ


※BGMは加工ではなく本当に流れているよ♪



そして


{7C658004-6DD1-4AC1-ACAB-EA4E386F8CD5:01}


りおりんが釣れたww(安定←


その後、さややと連絡を取るりおりんw

さややから詳しい話を聞いてラジコで?(FM北海道)第1回の本放送から聴くそうな(1月4日←



ちな、フライデートリップとは…東京FMでのあきちゃのラジオ


りおりんのラジオ好きは異常(仮)

ノースリのラジオや、
この世の頂点と称する柏木由紀様のラジオも欠かさず聴いて実況しているからねw


そして、その番組内でゆきりんがりおりんのことに触れたりすると発狂しちゃう13歳です(爆)


自身もほぼ毎週末に
ぐぐたすで「お喋りおりん」という名のラジオ風動画をぐぐたすに投稿。


コレがまた可愛いのなんのってw




{2781B279-C0F9-467B-8DD2-EB6361FF003D:01}

画像下は

いつぞやの握手会で
りおりんについて語るかしわげさんw