まり~なですニコニコ
 
夜は涼しいけどまだまだ暑い日が続きますね!
 
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-DVC00320.jpg
 
かき氷はいちご味に練乳が一番好きですペンギンキラキラ
 
チャオの近くのたこやき屋さんのかき氷なんですけど
 
真ん中にもシロップ入れてくれるんですよニコニコハート
 
たこやきも美味しいしまた帰りに買って帰ろうと思いま~すにひひナイフとフォーク
 
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-110817_2045~01_ed.jpg
 
韓国の続きハート
 
明洞餃子ってゆうお店で食べた
韓国のおうどんと餃子ですチョキ
 
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-SH3D0024_ed.jpg
 
ソウルタワーからの夜景です星空キラキラ
 
また韓国行きたいなあ~ニコニコアップアップ
 
 
もう夏も終わりですねしょぼんハートブレイク
 
 
この夏やり残したことは…花火!
 
毎年夏は地元で友達と海で花火するのが
自分的にお決まりなんですが
今年は色々バタバタしててできてないんですしょぼんハートブレイク
 
花火だけしに日帰りで地元
帰ろうかなあ~ガーンなんてっニコニコ