この夏やり残したこと。 まり~なです★ 夜は涼しいけどまだまだ暑い日が続きますね! かき氷はいちご味に練乳が一番好きです チャオの近くのたこやき屋さんのかき氷なんですけど 真ん中にもシロップ入れてくれるんですよ たこやきも美味しいしまた帰りに買って帰ろうと思いま~す 韓国の続き 明洞餃子ってゆうお店で食べた韓国のおうどんと餃子です ソウルタワーからの夜景です また韓国行きたいなあ~ もう夏も終わりですね この夏やり残したことは…花火! 毎年夏は地元で友達と海で花火するのが自分的にお決まりなんですが今年は色々バタバタしててできてないんです 花火だけしに日帰りで地元帰ろうかなあ~なんてっ笑