10年ぶり2度目の優勝おめでとうドキドキ
10年ぶりかぁ~。。。
 
全然覚えてるわ
 
今当時の優勝ピッチャーは近鉄にいますね。懐かしいキラキラ
 
 
 
ところで速水は平日休みの日は子供達は保育園なので、普段出来ない事とか美容院行ったりと自由な時間を過ごしていますニコニコ
 
そして最近は1人でうどん食べ歩きしてますニコノワゴン ニコちゃんのブログ-udon.gif
 
速水は断然うどん党ですニコノワゴン ニコちゃんのブログ-464.gif
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-DCF00012.JPGニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gif
八尾まで行ってきました。
これが食べたくて雑誌を買いました。
鴨つけうどんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
鴨大好きドキドキドキドキ
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-DCF00011.JPGニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gif
ミナミNGKの近くです
うどん通には有名店ですニコノワゴン ニコちゃんのブログ-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
もち天ぷらおいしいドキドキドキドキ
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-DCF00010.JPGニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gif
梅田第3ビルにある店
うどん雑誌とかによく表紙になったりしてますドキドキドキドキ
昼時のサラリーマンに並んで相席もなんのその速水は一人で黙々と食べてますアップアップ
 
あとは何軒か行ったけど、まだまだ色んな店開拓していきたいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ