10年ぶり2度目の優勝おめでとう

10年ぶりかぁ~。。。
全然覚えてるわ
今当時の優勝ピッチャーは近鉄にいますね。懐かしい

ところで速水は平日休みの日は子供達は保育園なので、普段出来ない事とか美容院行ったりと自由な時間を過ごしています

そして最近は1人でうどん食べ歩きしてます
速水は断然うどん党です
八尾まで行ってきました。
これが食べたくて雑誌を買いました。
鴨つけうどん













鴨大好き



ミナミNGKの近くです
うどん通には有名店です![ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110821/17/akbcoffeemate/f0/62/g/o0020002011432240645.gif?caw=800)
もち天ぷらおいしい



梅田第3ビルにある店
うどん雑誌とかによく表紙になったりしてます



昼時のサラリーマンに並んで相席もなんのその速水は一人で黙々と食べてます



あとは何軒か行ったけど、まだまだ色んな店開拓していきたいです











