こんばんは~ッ


りーやんです

雨が降ってから急に肌寒くなりましたが、
皆さん、風邪などはひいていませんか?
体調管理には気を付けてくださいね


さて

昨日はお友達とプールへ
行く予定を立てていたんですが、
友達ちゃんのまさかのお寝坊で…
笑って言っても朝から雨が降っていたから
半分諦めていたんだけど

急遽予定へんこ~う

とゆーことで

お風呂屋さんへリフレッシュ
しに行く事にしました


たまにはゆっくり過ごすのも
いいですよね

尼崎のお風呂屋さんへ
行ってきました

3時間くらいお風呂で
遊んでいました
笑久々にの~んびりできた
一日でしたッ

今日は新しく買ったアロマキャンドル
に癒やされながら、
眠りたいと思いまーす

んん~甘くていい香り

おやすみなさーい


