こんばんは~ッニコニコお月様
りーやんですラブラブ

雨が降ってから急に肌寒くなりましたが、
皆さん、風邪などはひいていませんか?
体調管理には気を付けてくださいねカゼあせる

さてひらめき電球

昨日はお友達とプールへ
行く予定を立てていたんですが、
友達ちゃんのまさかのお寝坊で…むっ
って言っても朝から雨が降っていたから
半分諦めていたんだけど叫び

急遽予定へんこ~う目
とゆーことで晴れ

お風呂屋さんへリフレッシュ
しに行く事にしましたにひひアップ

たまにはゆっくり過ごすのも
いいですよねドキドキ

尼崎のお風呂屋さんへ
行ってきましたロケット

photo:01



3時間くらいお風呂で
遊んでいましたふたご座

久々にの~んびりできた
一日でしたッ音譜

今日は新しく買ったアロマキャンドル
に癒やされながら、
眠りたいと思いまーすぐぅぐぅ

photo:02


んん~甘くていい香り黄色い花

おやすみなさーいキスマーク