懐かしの!?(o^∀^o) 松子です この何日間メチャ暑かったですね~ 皆様体調はいかがですかぁ家ではネコくんがのびてます まぁ食欲だけはスゴいですけど 皆様もちゃんと食べてますか あたしはあまり外食はないのですが…外ご飯はテンションあがります この前も東京に住んでる友達が遊びに来て久しぶりにみんな集まってのご飯へ でもちょっと急だった為!?集まったのは…そんなに懐かしくはないメンバーでした でも美味しいご飯と楽しい時間が過ごせました 外ご飯(ご飯写ってないけど)