松子ですニコノワゴン ニコちゃんのブログ-Image0303.gif
 
この何日間メチャ暑かったですね~ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-01_30_10_16000484.gif
 
皆様体調はいかがですかぁ
家ではネコくんがのびてますニコノワゴン ニコちゃんのブログ-55a9e00a_240.gif
 
 
まぁ食欲だけはスゴいですけどニコノワゴン ニコちゃんのブログ-EntryImage0046.gif
 
 
皆様もちゃんと食べてますかニコノワゴン ニコちゃんのブログ-l_eu5RDAQ7j3.gif
 
あたしはあまり外食はないのですが…ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-Image05280002.gif
外ご飯はテンションあがりますニコノワゴン ニコちゃんのブログ-GBJ6SYa-46395232.gif
 
 
この前も東京に住んでる友達が遊びに来て
久しぶりにみんな集まってのご飯へニコノワゴン ニコちゃんのブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b0003.gif
 
 
 
でもちょっと急だった為!?
集まったのは…そんなに懐かしくはないメンバーでしたニコノワゴン ニコちゃんのブログ-e024bfdb_2400003.gif
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-110814_2356320001.jpg
 
でも美味しいご飯と楽しい時間が過ごせましたニコノワゴン ニコちゃんのブログ-Kirakira0001.gif
 
 
外ご飯ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-o00200020106156649440001.gif
(ご飯写ってないけどニコノワゴン ニコちゃんのブログ-o00200020107819889260002.gif