まり~なですニコニコ
 
16~18日まで韓国に行ってきましたあニコニコハート
 
 
最終日以外生憎の雨でしたしょぼん雨
 
 
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-SH3D00200001.jpg
 
ソウルタワーアップアップ
 
夜景がめっちゃ綺麗でしたラブラブ!キラキラ
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-110817_1915~01.jpg
 
フットマッサージの前に
ドクターフィッシュで角質取りフグキラキラ
 
くすぐったかったあ~ニコニコあせるあせる
 
 
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-110816_1536~01_ed.jpg
 
サムギョプサル~ブタ
 
野菜の量がすごい!
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-110817_1808~01.jpg
 
ヨーグルトピンスハート
 
韓国のかき氷で
かなり大きかったですショック!ひらめき電球
 
 
他にも色々載せたいけど
容量いっぱいみたいで残念しょぼんハートブレイク
 
 
でもめっちゃ楽しかったですニコニコキラキラ