アニョハセヨ~! まり~なです★ 16~18日まで韓国に行ってきましたあ 最終日以外生憎の雨でした ソウルタワー 夜景がめっちゃ綺麗でした フットマッサージの前にドクターフィッシュで角質取り くすぐったかったあ~ サムギョプサル~ 野菜の量がすごい! ヨーグルトピンス 韓国のかき氷でかなり大きかったです 他にも色々載せたいけど容量いっぱいみたいで残念 でもめっちゃ楽しかったです