夏の思い出^^ゆっちぃです只今、田舎に里帰りをして夏を満喫中ですが、今年初めての海水浴へ行ってまいりました実家から歩いてすぐに海があるのですが、海まで歩いている道中で入道雲を撮影しましたまるでソフトクリームのような立派な入道雲ですよね(笑)この日は突き抜けるような青い空と海で絶好の海水浴日和でした神そして、海水浴をたっぷり楽しんだ後は浜辺でバーベキューをしてお腹いっぱいにお肉を食べました久しぶりに夏を満喫できて、とっても楽しい一日でした溿