ゆっちぃですドキドキ

只今、田舎に里帰りをして夏を満喫中ですが、今年初めての海水浴へ行ってまいりました音符

実家から歩いてすぐに海があるのですが、海まで歩いている道中で入道雲を撮影しましたくもりカメラ
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-入道雲☆☆☆☆☆.jpgアップまるでソフトクリームのような立派な入道雲ですよね(笑)

この日は突き抜けるような青い空と海で絶好の海水浴日和でした神ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-海☆☆☆☆.jpg
そして、海水浴をたっぷり楽しんだ後は浜辺でバーベキューをしてお腹いっぱいにお肉を食べましたドキドキ
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-バーベキュー☆☆☆.jpg

ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-夕日☆☆☆.jpg

久しぶりに夏を満喫できて、とっても楽しい一日でした溿キラキラキラキラ