こんばんは音譜

さきんこですニコニコ


今日も一日暑かったですねあせる


でも夏は大好きですラブラブ


皆様は夏といえば何ですかはてなマーク

私は~


お祭り!!

花火!!

!!

プール!!

バーベキュー!!

かき氷!!

キャンプ!!

ライブ!!


と、まだまだあるんですが、


ほとんど実行できましたアップ


夏を満喫中ですメラメラ


後約半月ひらめき電球


まだまだまだまだまだ


夏を満喫したいと思いますにひひ


photo:01




夏バテにはご注意をキラキラ