満腹♪~ みきティーです ブログの更新が遅くなって ごめんなさい 和歌山県のマリーナシティーまで 行って付近を探索しながら魚を思 う存分食べて来ました。 朝からバーベキューして 温泉入って そして、また食べる ホントはもっと色々食べたけど、 日本酒も色々飲んだので写真を撮 るのを忘れちゃいました でも、かなり楽しかったです