はっやっみっでぇ~すニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_17000122.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_17000122.gif
 
 
もう甲子園ネタ飽きたって?
 
 
すいませんドキドキ
 
夏苦手な私は楽しみがこれくらいしかないんですニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_26_30_10_13008563.gifイエイ
 
 
開会式テレビで見たんですけど、ずっとチキン肌になってましたねぇニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_02003919.gif
 
なんか懐かしい高校とか出ると当時思い出に残った選手の顔が浮かんできたり。。
 
今年も智弁和歌山と奈良智弁が出てきてて(マニア達はわかちとならちって呼ぶ)、昔この2つが対戦してたなぁ~とか思い出しました。
同じユニフォームで同じニコノワゴン ニコちゃんのブログ-emojiF_07_013.gifの文字が浮かぶ応援団(笑)
 
あと甲子園トリビアなんですけど、2002年の熱闘甲子園の主題歌に我那覇美奈さんって言う鹿児島出身の歌手の方の歌が使われてるんですが、その歌がめちゃいいんですよアップ
なんと我那覇さんの弟さんは01年に甲子園出場したあの名将枦山監督率いる鹿児島代表樟南高校のメンバーだったんですね。
 
そんでその我那覇さんの歌が弟の為に作った歌で
 
音符目の前に広がるステージの幕開け。ずっとずっと憧れてた。あんなに小さかったあなたは大きく、息を吸って空を見上げた。
最後の夏にかけたあなたは大きなきっときっと花を咲かせる。』
 
 
 
 
ってなんか感動しません?
 
 
うちだけ?
 
 
うちが変態なだけ?
 
 
 
実は速水にも弟がいるんですけど、樟南高校の野球部だったんですね。
寮に入って頑張ってましたよ
 
だから当時は自分が我那覇美奈になったつもりで毎日家で大きな声で弟に届くように熱唱してました
 
 
今思ったらきもいな。
 
 
だいぶな。
 
 
 
今日は花咲徳栄と智弁和歌山が試合してましたね。
 
 
速水は花咲徳栄と言えば春の大会やけど、東洋大姫路とのピッチャー戦が忘れられないですね。
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-DCF00236.JPG
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13008478.gif
最近なぜかこの顔文字シリーズがマイブームなうちの上の子ドキドキ
6歳にしてこの趣味イケてるでしょニコノワゴン ニコちゃんのブログ-F101_wara.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-F101_wara.gif
さっきメガドンキ行ったら、この顔文字シリーズのキーホルダーみたいなん買わされました。
いっつも買い物行くとどこからともなく
『ママ!ショボーンあったドキドキ
って持ってきます(´・ω・`)
 
そして下の子はバケツプリンを一生懸命持って来てねだってきました。
 
速水は見た通りバカ親なんでね。
あまり高くなければすぐ買ってしまうんですよ
 
だって可愛いんやもんドキドキドキドキ←ってとこがバカ
 
でも今日は何も買わないよってお約束したらいい子についてくるんでいい子なんですドキドキドキドキ
 
 
あっ熱闘甲子園はじまるあせる
 
それではまたニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13009132.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13009132.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13009132.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13009132.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-M_01_30_10_13009132.gif