こんにちは

毎日暑いですね

夏バテ全開のりーやんです


私事ながら、先日めでたく?
25歳を迎えました

気付けばもう25歳か~(´・_・`)
って感じ

毎年その歳の目標を作るんですが、
25歳はとにかく

思い出を沢山つくる

↑これは毎年言っている。笑
それと今年は、何かと人との出会い
が沢山あったので、
色んな人との出会いを大事に
していきたいな
と思っています
そして

誕生日は、優しいお友達たちが
お祝いしてくれました


西宮にある、『BABY FACE』という
バリ料理屋さんにて

ここは大好きなお店のひとつで、
店内もすごいバリ風でお洒落だし

料理もほんとに美味しいんです

ココナッツの甘~い味がツボの
大好きな海老マヨ

ほんっとに楽しいお誕生日を
過ごせました

友達ってほんと宝物( ;_; )
みんな大好きだ~

そしてプレゼントでもらった
大好きなチャン・グンソク様の
ポスター
笑25歳☆素敵なお姉さん目指して
頑張るぞ~っっ
笑


