喫茶店☆彡 みきティーです 友達との待ち合わせで、久しぶりに行った喫茶店 この建物の上に友達が勤めてた会社があったので、昔は良く通ってました お店の1/3ぐらいが雑貨店になってて、テーブルクロスやピヤス、絵本なども売っていて見るのも楽しい1回も買った事ないけど~ 特別にキレイな訳でも豪華でもなく、何となくちょっぴり癒される感じがするので、お気に入りの喫茶店 ・・で友達を待ってる間、お腹が空いたのでランチを注文普段は食べない「グリーンカレー」 な、何だぁ~何で私コレ頼んだんだぁ~