みきティーですニコノワゴン ニコちゃんのブログ-03C0176.gif
 
 
友達との待ち合わせで、久しぶりに行った喫茶店ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-03C0653.gif
 
 
この建物の上に友達が勤めてた会社があったので、昔は良く通ってましたニコノワゴン ニコちゃんのブログ-03C0264.gif
 
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-2011053014180000.jpg
 
 
お店の1/3ぐらいが雑貨店になってて、テーブルクロスやピヤス、絵本なども売っていて見るのも楽しいニコノワゴン ニコちゃんのブログ-DIMG0109.gif1回も買った事ないけど~ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-DIMG0027.gif
 
 
特別にキレイな訳でも豪華でもなく、何となくちょっぴり癒される感じがするので、お気に入りの喫茶店ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-37_30_10_40002724.gif
 
 
・・で友達を待ってる間、お腹が空いたのでランチを注文ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-DIMG0091.gif
普段は食べない「グリーンカレー」
 
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-2011053014260000.jpg
 
な、何だぁ~ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-DIMG0012.gif
何で私コレ頼んだんだぁ~ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-DIMG0094.gif