どうも、最近ますます韓流男子にはまってる速水です。
チャングンソクとかやばいです。
 
毎朝出勤時、ファミマでだいたいどの雑誌にも何かしら載ってる韓流男子達を見て一人でにやにやしてます
 
東方神起は昔から大好きですラブラブ!
 
毎日暑いですねあせる
速水は夏は苦手です汗
 
でも甲子園開幕が近付いて来て楽しみです野球野球野球
 
通勤は阪神電車なんですが、ホームとかで甲子園の曲(栄光は君に輝くニコノワゴン ニコちゃんのブログ-emojiF_02_018.gif)がかかるのでなんだかうきうきですドキドキ
昔はこの時期になると着信音をこの曲に変えてました
 
地方で続々と地方大会を勝ち抜いた代表が出てきてますねドキドキ
 
習志野高校、花咲徳栄高校10年ぶり甲子園出場!!なんて聞いても最近のように感じますニコニコニコニコニコニコ
 
ニュースとかでもたまに地方大会の様子を特集したりしてますが、そこにもまた1つドラマがあってもう球児達にキュンキュンしてますラブラブ!ラブラブ!
 
昔の熱闘甲子園を見てて
 
(ナレーション)
『こうして2年生エースの夏は終わった。。』
(記者)
『先輩達砂取ってますけど、取らないんですか?』
(2年生投手A君)
『…ぼくは来年取りに帰ってくるんで取りませんニコニコ
 
 
 
ぅわぁぁぁぁぁぁぁO(><;)(;><)O
 
 
 
 
 
 
もうチキン肌ですよチキン肌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
速水は輝いてた君達を忘れない!!
 
雑誌もたくさん持ってたんですけど弟に持ってかれてどっかいきましたガーン
 
速水が甲子園好きになったきっかけは、うん年前の大会で東海大相模のピッチャーを見た時です
 
ピッチャーがめちゃめちゃ男前やったってオチは当たり前にあるんですけど、それよりそのピッチャーが実はエースじゃなく、大会中に怪我したエースの変わりに投げてる子やったんです。
しかもピッチャーじゃなく内野手やったかな?
そんな子が最後まで投げて優勝投手になったのを見た時にすごくキラーんと自分の中で今までにない感動が生まれてきましたクローバー
 
ほかにもたぁぁぁぁくさん感動をくれた球児達の話は話し出すと止まらないんで今日のところ、今日のと、こ、ろはやめときますドキドキドキドキ
 
前の休みは元ニコニコガールの女の子とケーキバイキングに行ってきましたニコノワゴン ニコちゃんのブログ-emojiF_05_019.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-emojiF_08_099.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-emojiF_05_023.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-emojiF_05_024.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-emojiF_05_025.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-emojiF_05_026.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-emojiF_05_027.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-prin.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-emojiF_05_031.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-emojiF_05_030.gifニコノワゴン ニコちゃんのブログ-emojiF_05_033.gif
2人ともちっちゃいのにめちゃめちゃ食べますニコノワゴン ニコちゃんのブログ-moco.gif
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-DCF00220.JPG