はーい第二弾!!
奄美からのレポートになりまぁす

みなさんいかがお過ごしですか?

奄美は日差しが半端なくて
運転してるだけでもジリジリw

日陰は風があって
気持ちよすです~♪( ´▽`)

さぁて7月もおしまいですネ

店辞めてはや一ヶ月かぁ…
未だニート中ですがねぇ笑

仕事探しはやったりしてますが
ん~簡単なもんではありません。

この世の厳しさ思い知らされます

まぁくじけず自分らしく
関西弁バリバリでやっています

相変わらず声デカく
旅行者と間違えられてますが。

しまんちゅうです笑

前回の台風はあまりかすらず
次来そうな台風はなんと誕生日!?

ん~ついてないですねぇ

今回はドライブ先の写真を貼ります


まずNo.1
大浜海岸といって有名な所ですね
photo:01


海にも入らずかき氷だけ食べに
友達とドライブしましたーw

時間帯によったらスゴく
夕焼けがキレイにみれます

そしてNo.2
photo:02


スゴくないですか!?

トンネルがあるんですけど
そこの周り?が絶壁でさー

なんとも言えないぐらいでした

そしてNo.3
photo:03


タッキー違うか…滝です

そこまで行くのに
クネクネのグチャグチャ?
クネクネ道を上ったり下がったり

まぁ助手席やったんで
楽チンでしたがてへへ

帰りはあんまし見る事出来ひん
黒ウサギみましたよ~ん

いえ~い

流れ星もたくさん見てます!
ただ3回もお願い出来た試しが
ありませんがー

最後にNo.4
車購入いたしましたー
photo:04


自分にご褒美と言いましょうか

さ~てさ~て
奄美☆第二弾このような感じです

あんましうまく伝えれていませんが
多くの方に読んでいただけたら
嬉しく思います

では、みなさん
暑さにやられないように
気をつけてくださーい

以上、奄美☆サトエリからの
レポートでした~

ぽよぽよ~♪( ´▽`)