はーい第二弾!!
奄美からのレポートになりまぁす
みなさんいかがお過ごしですか?
奄美は日差しが半端なくて
運転してるだけでもジリジリw
日陰は風があって
気持ちよすです~♪( ´▽`)
さぁて7月もおしまいですネ
店辞めてはや一ヶ月かぁ…
未だニート中ですがねぇ笑
仕事探しはやったりしてますが
ん~簡単なもんではありません。
この世の厳しさ思い知らされます
まぁくじけず自分らしく
関西弁バリバリでやっています
相変わらず声デカく
旅行者と間違えられてますが。
しまんちゅうです笑
前回の台風はあまりかすらず
次来そうな台風はなんと誕生日!?
ん~ついてないですねぇ
今回はドライブ先の写真を貼ります
まずNo.1
大浜海岸といって有名な所ですね
海にも入らずかき氷だけ食べに
友達とドライブしましたーw
時間帯によったらスゴく
夕焼けがキレイにみれます
そしてNo.2
スゴくないですか!?
トンネルがあるんですけど
そこの周り?が絶壁でさー
なんとも言えないぐらいでした
そしてNo.3
タッキー違うか…滝です
そこまで行くのに
クネクネのグチャグチャ?
クネクネ道を上ったり下がったり
まぁ助手席やったんで
楽チンでしたがてへへ
帰りはあんまし見る事出来ひん
黒ウサギみましたよ~ん
いえ~い
流れ星もたくさん見てます!
ただ3回もお願い出来た試しが
ありませんがー
最後にNo.4
車購入いたしましたー
自分にご褒美と言いましょうか
さ~てさ~て
奄美☆第二弾このような感じです
あんましうまく伝えれていませんが
多くの方に読んでいただけたら
嬉しく思います
では、みなさん
暑さにやられないように
気をつけてくださーい
以上、奄美☆サトエリからの
レポートでした~
ぽよぽよ~♪( ´▽`)



