こんばんは。松子です

地デジ入っちゃいましたね

あたしは大体2年前の購入でした
2年前、ピートーク終わり
テレビをつけると「ぽぉ~ん」と聞いた事ない音と見た事のない液体がテレビから

残念でした

時期もあり地デジテレビが来ました
![ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-01_30_10_13012571[1].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110729/23/akbcoffeemate/2f/30/g/o0020002011382089800.gif?caw=800)
ここは良かったのですが…
あたし寝る時にタイマーかけながら今まで録ってたビデオを見る癖があり

いつもの様にビデオセットして再生押したら
アナログ放送終了のお知らせが、ひたすら画面いっぱいでした

*今回↑の写メを…と思ってたのですが直・太陽を写メで撮ろぅとしてからカメラ機能の調子が悪く

何度挑戦してもムリだったので全然関係ない写メで↓
大仏サマ二回目の登場

何かすみません。