こんばんは。松子ですニコノワゴン ニコちゃんのブログ-o0020002010741384115.gif
 
 
 
地デジ入っちゃいましたねテレビ
あたしは大体2年前の購入でした
 
 
2年前、ピートーク終わり
テレビをつけると「ぽぉ~ん」と聞いた事ない音と見た事のない液体がテレビからニコノワゴン ニコちゃんのブログ-image00150007.gif
 
 
 
残念でしたニコノワゴン ニコちゃんのブログ-EntryImage0057.gif
 
 
時期もあり地デジテレビが来ましたニコノワゴン ニコちゃんのブログ-01_30_10_13012571[1].gif
 
 
ここは良かったのですが…
 
 
あたし寝る時にタイマーかけながら今まで録ってたビデオを見る癖がありニコノワゴン ニコちゃんのブログ-55a9e00a_240.gif
 
 
いつもの様にビデオセットして再生押したら
 
 
アナログ放送終了のお知らせが、ひたすら画面いっぱいでしたニコノワゴン ニコちゃんのブログ-d129fb0e_240.gif
 
*今回↑の写メを…と思ってたのですが直・太陽を写メで撮ろぅとしてからカメラ機能の調子が悪く汗何度挑戦してもムリだったので全然関係ない写メで↓
 
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-CA3F00240001.jpg
大仏サマ二回目の登場ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-20090827122402.gif
何かすみません。