人生いろいろ 皆様 こんばんはめぐめぐ です 今日はガラにもなく人生について考えてましたみなさんにはターニングポイントってありましたか 私はちょうど去年の今頃でした1年たつのってめっちゃ早いですね 選んだ道が良かったのかはまだわかりませんが… みなさんに出会えた事は良かった 久しぶりに癒やされよう ランちゃんです