こんばんはお月様

さきんこですニコニコ


突然ですがさっき書いてた記事全部消えたぁ~~~~~叫び叫び叫び叫び


気を取り直して一から書きます…笑




先日友達と京都に行ってきましたぁニコニコ

なぜ京都かというと

私が鴨そばを食べたい!!


美味しいかき氷を食べたい!!


とのワガママに付き合ってくれたんですラブラブ


まずは京都でたぶん有名な老舗『尾張屋』へ音譜


お店はすごくいい雰囲気で懐かしい感じがしましたお団子


さっそくメニューを見ると…


鴨そばの文字がない⁇


店員さんに聞いてみると


「鴨なんばは五月頃までなんですけど…」


叫び叫び叫び叫び叫び叫び


という事で鶏なんばを美味しく頂きましたべーっだ!


気を取り直して河原町へ音譜


するとすんごい人の数目


なんとたまたま祇園祭だったんですひらめき電球


祇園祭は初めて~\(^o^)/


雰囲気だけ味わってきましたニコニコ


そしてかき氷を食べに都路里へカクテルグラス


並んで食べたかき氷はめちゃめちゃ美味しかったですラブラブ!


大満足の一日でしたニコニコ


photo:01