こんばんは
さきんこです
突然ですがさっき書いてた記事全部消えたぁ~~~~~



気を取り直して一から書きます…笑
先日友達と京都に行ってきましたぁ
なぜ京都かというと
私が鴨そばを食べたい
美味しいかき氷を食べたい
とのワガママに付き合ってくれたんです
まずは京都でたぶん有名な老舗『尾張屋』へ
お店はすごくいい雰囲気で懐かしい感じがしました
さっそくメニューを見ると…
鴨そばの文字がない⁇
店員さんに聞いてみると
「鴨なんばは五月頃までなんですけど…」






という事で鶏なんばを美味しく頂きました
気を取り直して河原町へ
するとすんごい人の数
なんとたまたま祇園祭だったんです
祇園祭は初めて~\(^o^)/
雰囲気だけ味わってきました
そしてかき氷を食べに都路里へ
並んで食べたかき氷はめちゃめちゃ美味しかったです
大満足の一日でした

さきんこです

突然ですがさっき書いてた記事全部消えたぁ~~~~~




気を取り直して一から書きます…笑
先日友達と京都に行ってきましたぁ

なぜ京都かというと
私が鴨そばを食べたい

美味しいかき氷を食べたい

とのワガママに付き合ってくれたんです

まずは京都でたぶん有名な老舗『尾張屋』へ

お店はすごくいい雰囲気で懐かしい感じがしました

さっそくメニューを見ると…
鴨そばの文字がない⁇
店員さんに聞いてみると
「鴨なんばは五月頃までなんですけど…」






という事で鶏なんばを美味しく頂きました

気を取り直して河原町へ

するとすんごい人の数

なんとたまたま祇園祭だったんです

祇園祭は初めて~\(^o^)/
雰囲気だけ味わってきました

そしてかき氷を食べに都路里へ

並んで食べたかき氷はめちゃめちゃ美味しかったです

大満足の一日でした

