こんばんみ長音記号2
前回は名前書き忘れてましたあせる
 
主にP-talkの早番カウンターとかP(以下省略).....
 
今日はPが休みだったのでciaoにいました。私がciaoのオープニングメンバーだったなんて今はもう都市伝説です。
 
みんな可愛い名前にしてるけど私はとくにないので速水でいいです
だいたい友達からは某『別に』女優の影響でエリカ様とか呼ばれてますガーン
 
なんでもいいです。
 
呼び方ナブルなんて小さな問題。名前なんて何でもいい…
“ウ満月コ”でもいいわ…
 
 
 
 
満月コはイヤ~~~~!!!!!!!!
 
 
 
いやなのかよっ!!!!!!
一本とられたよ!!
 
                 Byイワンコフ
 
さてそんな速水ですが、この時期になるとうきうきする事がありますドキドキドキドキドキドキ
 
そ・れ・は・・・ドキドキドキドキ
 
 
高校野球が始まる事ですドキドキドキドキ
 
高校生の時は野球部のマネージャーしてましたアップアップ
 
でもドラッガーのマネジメントは読んでません
 
この時期に始まる予選の為に大阪ドームでプラカードを持つ為とスコアブックをつける為だけにひょっこり顔を出すので、監督からは織姫かお前!!って言われてました
 
1番ハマっていた時期に熱闘甲子園を毎晩録画したやつが4年分ぐらいはあります
ニコちゃんのブログ-DCF00003.JPG
ちゃんと内容を書いたやつが
ニコちゃんのブログ-DCF00001.JPG
ニコちゃんのブログ-DCF00002.JPG
こんな感じにありますドキドキドキドキドキドキ
THEA型ドキドキドキドキドキドキ
毎年毎年DVDにうつさないとって思ってますがなかなかダウン
 
高校野球は青春ですね
もう大好きです
 
今年はどこが出てくるんだろニコちゃんのブログ-emojiF_07_124.gif