こんばんみ

前回は名前書き忘れてました

主にP-talkの早番カウンターとかP(以下省略).....
今日はPが休みだったのでciaoにいました。私がciaoのオープニングメンバーだったなんて今はもう都市伝説です。
みんな可愛い名前にしてるけど私はとくにないので速水でいいです
だいたい友達からは某『別に』女優の影響でエリカ様とか呼ばれてます

なんでもいいです。
呼び方ナブルなんて小さな問題。名前なんて何でもいい…
“ウ
コ”でもいいわ…
コ”でもいいわ…ウ
コはイヤ~~~~



コはイヤ~~~~



いやなのかよっ





一本とられたよ

Byイワンコフ
さてそんな速水ですが、この時期になるとうきうきする事があります





そ・れ・は・・・



高校野球が始まる事です



高校生の時は野球部のマネージャーしてました



でもドラッガーのマネジメントは読んでません
この時期に始まる予選の為に大阪ドームでプラカードを持つ為とスコアブックをつける為だけにひょっこり顔を出すので、監督からは織姫かお前
って言われてました
って言われてました1番ハマっていた時期に熱闘甲子園を毎晩録画したやつが4年分ぐらいはあります
ちゃんと内容を書いたやつが
こんな感じにあります





THEA型





毎年毎年DVDにうつさないとって思ってますがなかなか

高校野球は青春ですね
もう大好きです
今年はどこが出てくるんだろ


