みなさんこんばんは
2回目登場の
りーやん
ですっ

今日は友達と韓国料理屋さんに
行ってきました

韓国料理大好き
激辛大好き
毎日食べたい~
海鮮チヂミに~
チャプチェに~
たらふく食べましたっ
最後のしめはやっぱり
スンドゥブチゲとご飯でしょ~
どんだけ食べるんて感じですね
また胃痛くなるぞ
笑
スンドゥブチゲとは、
豆腐がたくさん入った
チゲ鍋です
スタミナ満点~
おいしいもの食べてる時が
一番幸せかも
笑
食いしん坊
りーやん
でしたっ

2回目登場の
りーやん
ですっ


今日は友達と韓国料理屋さんに
行ってきました


韓国料理大好き

激辛大好き

毎日食べたい~

海鮮チヂミに~
チャプチェに~
たらふく食べましたっ

最後のしめはやっぱり

スンドゥブチゲとご飯でしょ~
どんだけ食べるんて感じですね

また胃痛くなるぞ
笑スンドゥブチゲとは、
豆腐がたくさん入った
チゲ鍋です

スタミナ満点~

おいしいもの食べてる時が
一番幸せかも
笑食いしん坊
りーやん
でしたっ

