松子です
最近皆様の顔見れてないけど
お元気でしょうか?
台風きてますね
大阪は三つの山に守られてるから直撃はないって聞いた事があります
都会で台風直撃したら交通面他で大変な事になるんですよね
でも台風直撃地方に住んでたあたしは
楽しくて仕方なかったです
(何せ学生だったから)
直撃だから学校は休みになるし
あたしは寮にいたので
そこで女子会始まるし
寮内の女子会って言っても
みんなで食堂に集まってビデオ見たり、各部屋でおしゃべりしたり、朝~晩まで寝てたり
自由が
嬉しかった
普段はテレビも見れないし、食事、お風呂の時間制限あったから
尚更、台風で臨時休学が楽しかったんだろぅなと思ってます
でも
本当に台風などなどはコワいし悪ふざけて遊ぶのは辞めて下さいね
写真の写メっ
遠いです
