松子です
 
 
最近皆様の顔見れてないけど
 
お元気でしょうか?
台風きてますね
 
大阪は三つの山に守られてるから直撃はないって聞いた事がありますニコちゃんのブログ-GBJ6SYa-46395232.gif
 
 
都会で台風直撃したら交通面他で大変な事になるんですよねニコちゃんのブログ-EntryImage0060.gif
 
 
でも台風直撃地方に住んでたあたしは
楽しくて仕方なかったですニコちゃんのブログ-55a9e00a_240.gif
(何せ学生だったから)
 
 
直撃だから学校は休みになるし
あたしは寮にいたので
そこで女子会始まるし
 
寮内の女子会って言っても
みんなで食堂に集まってビデオ見たり、各部屋でおしゃべりしたり、朝~晩まで寝てたり
 
自由が
嬉しかったニコちゃんのブログ-dc0582fc_240.gif
 
普段はテレビも見れないし、食事、お風呂の時間制限あったから
尚更、台風で臨時休学が楽しかったんだろぅなと思ってますニコちゃんのブログ-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b0003.gif
 
 
でも
本当に台風などなどはコワいし悪ふざけて遊ぶのは辞めて下さいねニコちゃんのブログ-20090827122402.gif
 
ニコちゃんのブログ-CA3F01590001.jpg
 
写真の写メっ
遠いです