まり~なですニコニコ
 
さきんこちゃんからの提案で
マリンちゃんに改名しようか
只今迷っております台風台風
 
私の名前の由来は実は
海から取ってるんですよひらめき電球
 
なので海物語打つ方は
いいことあるかも…?キラキラ
 
なんてっべーっだ!★笑
 
でもマリンちゃんには
程遠いですがしょぼんハートブレイク
 
 
 
話は変わってこの間、
ちょっと早いけど
スパワールドに行ってきました音符
 
ニコちゃんのブログ-110715_1355~01.jpg
 
 
夏休み前だったし割と空いてて
良かったですよおニコニコキラキラ
 
温泉も入ってかなり
リフレッシュされましたニコニコ温泉
 
その後は串かつ!ナイフとフォーク
 
ニコちゃんのブログ-DVC00233.jpg
 
泳いだ後のご飯は
ホント最高ですねっニコニコドキドキドキドキ
 
 
明日は初めての通し!
 
頑張りま~すニコニコグー