二回目~! まり~なです★ さきんこちゃんからの提案でマリンちゃんに改名しようか只今迷っております 私の名前の由来は実は海から取ってるんですよ なので海物語打つ方はいいことあるかも…? なんてっ★笑 でもマリンちゃんには程遠いですが 話は変わってこの間、ちょっと早いけどスパワールドに行ってきました 夏休み前だったし割と空いてて良かったですよお 温泉も入ってかなりリフレッシュされました その後は串かつ! 泳いだ後のご飯はホント最高ですねっ 明日は初めての通し! 頑張りま~す