お久しぶりです(-^□^-)
みなさん、私の存在忘れていませんか??笑。←え
奄美に旅立ち早2週間がたちました。
今はもうこっちの生活にも慣れてきて
毎日、車でドライブしている感じです( ´艸`)!!!
しかし走っても走っても同じところに戻ってくる…
方向音痴も大変です
誰かナビ…
そして今日!!!
ばあちゃんチまで一人で行ってきました
ばあちゃんチは
電波入りません。
風呂は五右衛門風呂です。
トイレはボットン便所です。
虫はウジウジいてます。
町内に3人しかいません。
水は超~うまいです。
ま!こんな感じなんですが、
家まで行く道のりがクネクネで…
目が回るほど。嘘
けど道がせまくて…落ちそう。
そんな所を一人窓全開で音楽聞きながらドライブ♪
ばあちゃんチでご飯食べて帰宅
無事帰ってこれてよかったです!!!笑
そして山の天気…慣れません!
トンネル入る前はめっちゃ晴れてたのに
トンネル抜けたらドシャ降りの雨ーΣ(゚д゚;)
え。この間に何があったの??笑
マジで驚き
大阪の友達と連絡取ってると
大阪が恋しくなります。
ホームシックにはならんけど
大阪シックになります。笑
明後日には台風が接近とのウワサです。
風速50m
初めての体験です(///∇//)
ドキドキしちゃいますね
そんな感じで奄美に来ても、大阪弁直りません。
いや、大阪弁バリバリでいこうか!笑
書きたい事はまだ山ほど…
月2回ではありますが
奄美からのレポートをさせて頂いてます。
