お久しぶりです(-^□^-)音譜


みなさん、私の存在忘れていませんか??笑。←え


奄美に旅立ち早2週間がたちました。


今はもうこっちの生活にも慣れてきて
毎日、車でドライブしている感じです( ´艸`)!!!


しかし走っても走っても同じところに戻ってくる…

方向音痴も大変ですあせる誰かナビ…


そして今日!!!

ばあちゃんチまで一人で行ってきましたDASH!


ばあちゃんチは

電波入りません。

風呂は五右衛門風呂です。

トイレはボットン便所です。

虫はウジウジいてます。

町内に3人しかいません。

水は超~うまいです。

ま!こんな感じなんですが、

家まで行く道のりがクネクネで…

目が回るほど。嘘

けど道がせまくて…落ちそう。

そんな所を一人窓全開で音楽聞きながらドライブ♪

ばあちゃんチでご飯食べて帰宅晴れ

無事帰ってこれてよかったです!!!笑


そして山の天気…慣れません!


トンネル入る前はめっちゃ晴れてたのに
トンネル抜けたらドシャ降りの雨ーΣ(゚д゚;)汗

え。この間に何があったの??笑


マジで驚き


大阪の友達と連絡取ってると

大阪が恋しくなります。

ホームシックにはならんけど

大阪シックになります。笑


明後日には台風が接近とのウワサです。


風速50m


初めての体験です(///∇//)


ドキドキしちゃいますね



そんな感じで奄美に来ても、大阪弁直りません。


いや、大阪弁バリバリでいこうか!笑


書きたい事はまだ山ほど…


月2回ではありますが
奄美からのレポートをさせて頂いてます。


では、最後に癒しの場所で撮りましたラブラブ
ニコちゃんのブログ