こんにちは(^-^)/
さきんこです☆彡
ついに携帯iPhoneに変えました(o^^o)
が…
使い方わからぁ~ん( ̄◇ ̄;)
友達にはさきがiPhone使えたら誰でも使えるなって言われるぐらい機会音痴な私…
ただいま苦戦中( ̄◇ ̄;)
そんな私
6日で24才になりました\(//∇//)\
たくさんお祝いをしてもらいホールケーキ3つ食べたらお決まりのニキビちゃんのご登場ヽ(;▽;)ノ
ついでに口内炎☆彡
毎年お決まりです(笑)
これからも毎日笑顔でいられますよぉに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さきんこです☆彡
ついに携帯iPhoneに変えました(o^^o)
が…
使い方わからぁ~ん( ̄◇ ̄;)
友達にはさきがiPhone使えたら誰でも使えるなって言われるぐらい機会音痴な私…
ただいま苦戦中( ̄◇ ̄;)
そんな私
6日で24才になりました\(//∇//)\
たくさんお祝いをしてもらいホールケーキ3つ食べたらお決まりのニキビちゃんのご登場ヽ(;▽;)ノ
ついでに口内炎☆彡
毎年お決まりです(笑)
これからも毎日笑顔でいられますよぉに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
