こんにちは(^-^)/

さきんこです☆彡


ついに携帯iPhoneに変えました(o^^o)


が…


使い方わからぁ~ん( ̄◇ ̄;)


友達にはさきがiPhone使えたら誰でも使えるなって言われるぐらい機会音痴な私…


ただいま苦戦中( ̄◇ ̄;)


そんな私


6日で24才になりました\(//∇//)\


たくさんお祝いをしてもらいホールケーキ3つ食べたらお決まりのニキビちゃんのご登場ヽ(;▽;)ノ


ついでに口内炎☆彡


毎年お決まりです(笑)


photo:01




これからも毎日笑顔でいられますよぉに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆