雨の日の散歩 みきティーです ちょこは ある事が原因で家ではトイレをし なくなったので、1日に2回の散歩 はどんな事があってもしなくては いけないのですが、梅雨など天 気が悪い日が多いと大変です まず・・・ レインコートを着せようとしても 逃げるので家中追いかけ回し、着 せ終わっても「最後の抵抗」なの か今度はピクリとも動かなくなり ます で、テンションは下がり寂しい顔 朝は忙しいから慣れてくれたら嬉しいのになぁ~