松子です。
皆さん夏バテ大丈夫ですか?
夏バテって何がイイんですかね?
あたしはネバネバ系大スキだし
沖縄物産、ゴーヤ、海ブドウがこの時期食べたくなります
そんな中、実家(徳之島)から里芋メインで
あたしの大スキなパッションフルーツがちょっと入ってました
(相変わらずバランスとれてないけど愛情いっぱいの箱の中身でした
)
見た目はトマトぐらい
でも、中身は
これ…
タネみたいなとこを食します
ゴリゴリ
ちょっとすっぱいかも
でも美味しい
これだけは食べ出したらとまりません![ニコちゃんのブログ-01_30_10_13008330[1].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110708/21/akbcoffeemate/bb/74/g/o0020002011338010404.gif?caw=800)
でも酸っぱいや塩ぽっいには
もってこいの甘い物
そこで
見た目………
アイスクリームにアリでしたよ
アリだったので止まらず…
その後の体重計が…
体重計が…
アホになってました


