松子です。
 
皆さん夏バテ大丈夫ですか?
 
 
夏バテって何がイイんですかね?
あたしはネバネバ系大スキだしニコちゃんのブログ-d8390b53_2400001.gif
沖縄物産、ゴーヤ、海ブドウがこの時期食べたくなりますニコちゃんのブログ-4041.gif
 
 
そんな中、実家(徳之島)から里芋メインで
あたしの大スキなパッションフルーツがちょっと入ってました
(相変わらずバランスとれてないけど愛情いっぱいの箱の中身でしたニコちゃんのブログ-353_2_1410586_251_basic.gif
 
 
見た目はトマトぐらいニコちゃんのブログ-Image05280002.gif
 
      ニコちゃんのブログ-CA3F01400001.jpg
 
でも、中身は
 
ニコちゃんのブログ-CA3F01430001.jpg
これ…
タネみたいなとこを食しますニコちゃんのブログ-image00280006.gif
 
ゴリゴリニコちゃんのブログ-get0007.gif
ちょっとすっぱいかも
でも美味しいニコちゃんのブログ-GBJ6SYa-46395232.gif
 
これだけは食べ出したらとまりませんニコちゃんのブログ-01_30_10_13008330[1].gif
 
 
 
でも酸っぱいや塩ぽっいには
もってこいの甘い物ニコちゃんのブログ-ね_SH.gif
 
そこで
 
ニコちゃんのブログ-CA3F01460001.jpg
 
見た目………
 
アイスクリームにアリでしたよニコちゃんのブログ-deco1278514922921698000001.gif
 
アリだったので止まらず…
その後の体重計が…
 
 
体重計が…
アホになってましたニコちゃんのブログ-49ea0720_240.gif