皆様 こんばんは
めぐめぐ です
いつもakbcoffeeのブログを観覧・コメントをいただきありがとうございます
すでにご存知かと思いますが、これまでのサイトが手違いにより削除されてしまいました
楽しみに見ていただいていた方々、コメントを下さった方々に心よりお詫び申し上げます
本当にすみませんでした。これからも皆様に楽しんでいただけるように頑張っていきますので、宜しくお願いします
お話は変わりますが…
私のささやかな贅沢は、ランチを食べに行くことです
アルザスってご存知ですか
ciaoの道路挟んで向かい側にあるケーキ屋さんなんですが…そこの2階で食べるランチが大好きなのです
特にめんたいクリームスパがオススメ
いつも大盛を注文
パン・デザート・ドリンクもついてるよ
画像にてご紹介したかったのですが…やり方わかりません