ゆっちぃです煜

こんばんわ煜

いつもブログを閲覧・コメントをくださいまして誠に、ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、これまで閲覧して頂いたサイトが手違いにより削除となってしまいました。

皆々様に心より深くお詫び申し上げます。

これからもメンバーと共に頑張っていきますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


さて…煜
今回は自宅で栽培している野菜のご紹介をしますねドキドキ

まずは、私の大好物の胡瓜ですドキドキダウン

ニコちゃんのブログ-胡瓜!.jpg

お次は、ゴーヤですドキドキダウン
ニコちゃんのブログ-ゴーヤ☆.jpg
ニコちゃんのブログ-ゴーヤ☆☆.jpg

続きまして、ピーマン&ナスビですドキドキダウン

ニコちゃんのブログ-ピーマン!.jpg
ニコちゃんのブログ-ナスビ!.jpg

四種の野菜はすでに収穫をしておいしくいただきました淼ドキドキ

トマトも大好物なのですが、去年、アゲハの幼虫が二匹も葉っぱにくっついていたので、怖くて栽培を断念しました炅…

トマトの葉っぱにしかつかないのでわかりませんが、幼虫にとったらトマトの葉っぱが一番おいしいのかもしれませんね…涬あせる