こんにちは
さきんこです
~皆様方へのお詫び~
いつも、AKBcoffeeのブログを観覧・コメントを頂きありがとうございます。
誠に残念ながら、これまで観覧して頂いたサイトが手違いにより削除となってしまいました。
大変申し訳ございません。
また改たにサイトを立ち上げ更にパワーアップして皆様に少しでも楽しんでいただけたらと思います☆
今後とも暖かく見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆
前回の続き
今は奄美で生活しているサトエリちゃん
大阪にいる時はサトエリちゃんオススメのピザを食べに行ったり~
こちらのピザ某雑誌の表紙になったりするぐらい有名なお店らしいんです
めっちゃ美味しかったです

それから定番スポッチャでボーリングにダーツにバッティングとたぁくさん遊びました
たまには遊んで運動もしないといけないですね
楽しかったぁ~

いぃ思い出になりました

