蛍 こんにちわ 山井です 今日わ予定が狂って時間ができたので久しぶりにスロット打ちに行ってきました 2千円でかかってハマって台移動して1回もかからずまた移動して千円でかかって連チャンして結局プラマイ0 いい時間潰しができました そぉ言えば2週間ぐらい前に箕面まで蛍見に行ってきました 初めてみたけど綺麗すぎてめちゃ感動 鳥肌たちまくり 自然て本間にいいですね 癒される 来年是非見に行って下さい