みきティーです♪♪ ブログを楽しみにして頂いてる 皆様方へのお詫び いつも、AKBcoffeeのブログを観覧・コメントを頂きありがとうございます。大変残念な事に、これまでアクセス頂いたサイトが手違いにより削除となってしまいました。 本当にごめんなさい。 また新たにサイトを立ち上げ、メンバーと共に1から頑張って行きたいと思っておりますので、応援の程宜しくお願い致します ・・っと、ブログ頑張りたいけど ここんとこ書きたい事が自然 に浮かんで来ない いわゆる、ネタ切れぇ~ 取り合えず・・写真貼っとこ 泳ぐワンコ ダラケちょこ