みなさま、短かったですけど
ありがとうございました!!!!

さとえりは今から奄美へ旅立ちます。

ホントいろんな方から
「頑張りや!!」とおコトバを
いただきました。

ちょっとした一言が
スゴイ励みになりました!!!!

ありがとうございます!!

イイ接客が出来たかわかりませんが
PーTALKで働けてよかったです。

もっとスキルアップをして
最高の接客を身につけたいですね♪

なんだかんだ接客ってホント
楽しいです!!奥が深いとゆうか。

今はもう空港行きのバスの中です。

2時間後は飛行機の中
4時間後は奄美到着です。

高層ビルともお別れですね…笑

今は期待なんてカケラもありません。
不安で押し潰れそうです(笑)

とりあえず頑張ってきます♪

みなさまもお元気で☆

ホントに短い間でしたが
ありがとうございました!!

またいつの日か会えるのを
楽しみにしてます♪

では!!
GOOD LUCK(笑)









iPhoneからの投稿