みなさ ま、短かったですけど
ありがとうございました!!!!
さとえりは今から奄美へ旅立ちます。
ホントいろんな方から
「頑張りや!!」とおコトバを
いただきました。
ちょっとした一言が
スゴイ励みになりました!!!!
ありがとうございます!!
イイ接客が出来たかわかりませんが
PーTALKで働けてよかったです。
もっとスキルアップをして
最高の接客を身につけたいですね♪
なんだかんだ接客ってホント
楽しいです!!奥が深いとゆうか。
今はもう空港行きのバスの中です。
2時間後は飛行機の中
4時間後は奄美到着です。
高層ビルともお別れですね…笑
今は期待なんてカケラもありません。
不安で押し潰れそうです(笑)
とりあえず頑張ってきます♪
みなさまもお元気で☆
ホントに短い間でしたが
ありがとうございました!!
またいつの日か会えるのを
楽しみにしてます♪
では!!
GOOD LUCK(笑)
iPhoneからの投稿