最高の贅沢 皆さん こんばんは めぐめぐ です この前 人生初の かに道楽に行ってきました カニは好きな食べ物ベスト3に入るくらいの大好物でカニだけでお腹いっぱいになれるなんて幸せすぎる一時でした がっやっぱりお会計ではビックリ たまにしかできない贅沢です