こんにちわドキドキ
仕事前に少し余裕が出来たので
更新したいと思いました音譜

さとえりですが…
とうとう明後日となりました!!

そして今日と明日で終わりです汗

昨日バイト終わってから
行きつけのBARへ行きましたニコニコ

友達と待ち合わせして入った途端

パーンクラッカー
パーンクラッカー
パーンクラッカー

へ??

いろんな所からクラッカーが叫び

何が起きたのかイマイチわからず…

スタッフさんからお客さん
一段となって祝ってくれましたラブラブ!

photo:01


もいただいたり…

泣いた…嘘(笑)
泣けません…とゆうか
ウルウルしましたが涙流さずDASH!

だって泣くとかキャラぢゃないしにひひ

帰ってから泣きましたけどねあせる

ホント短い期間で出会った仲間が
えりのためにココまでしてくれるラブラブ

マジでリスペクトですよねグッド!

一生忘れることのない思い出と
なりましたドキドキ

photo:02



改めて思いました。
私は一人ぢゃないのです。
大切な仲間がいてます。
大切な家族がいてます。
大切な友達がいてます。

一生の宝物です。











iPhoneからの投稿