こんにちわ

仕事前に少し余裕が出来たので
更新したいと思いました

さとえりですが…
とうとう明後日となりました

そして今日と明日で終わりです

昨日バイト終わってから
行きつけのBARへ行きました

友達と待ち合わせして入った途端
パーン

パーン

パーン

へ??
いろんな所からクラッカーが

何が起きたのかイマイチわからず…
スタッフさんからお客さん
一段となって祝ってくれました

もいただいたり…
泣いた…嘘(笑)
泣けません…とゆうか
ウルウルしましたが涙流さず

だって泣くとかキャラぢゃないし

帰ってから泣きましたけどね

ホント短い期間で出会った仲間が
えりのためにココまでしてくれる

マジでリスペクトですよね

一生忘れることのない思い出と
なりました

改めて思いました。
私は一人ぢゃないのです。
大切な仲間がいてます。
大切な家族がいてます。
大切な友達がいてます。
一生の宝物です。
iPhoneからの投稿

