アイスを…



毎日のように、食べてますにひひ


毎年、夏ははまってしまうにひひ


やっぱり、パピコでしょにひひ


抹茶が美味しいビックリマークビックリマーク


アイスの実も、美味しいですビックリマークビックリマーク



勿論、ピノも音符音符


糖分とりすぎですが…決して、甘党ではありませんにひひ