さきんこです
いつもホールを元気いっぱい走り回る私の愛方サトエリちゃん
バイトでほぼ毎日会うにも関わらず頻繁に遊びます
最近では…
サトエリちゃんがバイト終わり
さき『今からカラオケいこぉ~』
えり『いいよぉ~』
ってな感じで疲れているにも関わらずサトエリちゃんは本当にノリがよく付き合ってくれます
そしてこの前は2人で居酒屋に行く事になり
えり『どこの居酒屋行く~
』
』さき『デザートがおいしいとこ
』
』えり『じゃあ土間土間やな
』
』さき『わかってる~
』

』と息もピッタリ
土間土間はお酒もデザートも豊富で女の子は大好きです
そして夜中までひたすらガールズトーク
話しは尽きない2人なのでした
まだまだ
さきんこ×サトエリ ブログ
続きまぁす
